kokoro投資を始める

アラフォーがゼロから投資を始めてみます

連休は片付けすっぞ😁

今週のお題「捨てたい物」

 

ひさしぶりの連休なので不要なものを捨ててスッキリした部屋にしよう!

 

捨てたい物は自分にとって(今)不要なものを捨てたいですね。

ミニマニストとまではいかずとも、スッキリとした部屋に憧れます。以前ベストセラーの片付け本を読んだことで少しはマシになったのですが、せっかく買ったのにもったいない根性が邪魔しています。あとは今度でいいやってダラケてしまう自分。

 

久しぶりに こんまりさんの人生がときめく魔法の片付けを読みました。これやっぱいい本だと思います。また溜まってきた衣類をゴミ袋2つ分処分することが出来ました。

 

ちょっとスッキリするとやる気が出てくるものです。明日も片付けしよっ😁